 


ビッグサプライズ 

一気に発表されましたね~。

【MEET THE MUSIC LIVE withコブクロ・ファンフェスタ2009】
3月22日19時~20時、ファンフェスタ2009の一部の模様が
全国民放FM53局で同時生中継!!

【KOBUKURO LIVE TOUR'09開催決定!】
全14都市32公演での開催が決定!!


ツアーについてはこれからじっくり検討するとして。

私にはサプライズがもうひとつ。


本日、異動の内示が発表されまして
私、異動だってよ・・・。

なにげにこれが一番ビックリだわ!!


慣れるまで大変だし
今までみたいに自由に休みがとれなくなるのがちょっと。。


ツアーの計画が立てにくいっ!!(やっぱそこかっw)


とりあえず、仙台がまた土日で良かった。
誕生日の大阪城行きたいなぁ。

煮豆好き 

というワケじゃないけど・・・

この並びで置かれていたら
買わずにはいられなかった(笑)

mame+008_convert_20081215233826.jpg

アホでしょ~~


ま、豆嫌いじゃないし。

“てんこ”の由来も実は豆からきてるんですよー。

ココブクロ 

日付変わり、こんな時間に更新。。

今日は張り切って日記書こうと思ってたのに
21時頃から居間で横になったが最後・・・目が覚めたら1時過ぎてた^^;

携帯メールがたくさん入ってた。
返信してない皆さんごめんなさい。


そんなこんなで出遅れましたが。


主任が双子ちゃんのパパにっ!!
CIMG2331_convert_20081211021041.jpg


今朝、布団に入りながら
いつものアラーム『DOOR』とは違う
メロディーで目が覚めた。


あ、メールか。 (仲良しさんから)

寝ぼけ眼で開封・・・


なぁーーーにぃーーー!!

クールポコばりに叫びました。

そーいや、仙台で行ったカラオケ店のドリンクメニューで
“クールチョコ”ってのがあって、みんなで笑ったよね。


いや~ほんと良かったね、おめでとう!!
双子ちゃんカワイイだろうな~。

主任ブログ、いつになく短い文章だったけど
そこには本人(たち)から直接聞きたかった言葉がたくさん詰まってた。

スタジオ入ってるみたいだしねー。

布○さんのアルバムに参加もいいけど
コブクロとしての嬉しいニュースが早く聞きたいです。


そうそう、今朝のズームインで羽鳥アナが
「ココブクロですね~」
なんて言ってたよ。

ウマイ!んだか、微妙!なんだか、よくわからん(笑)


スポーツ報知買いついでに
祝福のコロガリータ(笑)買ってきました。
ただ単に食べたかっただけかもしれまへんが。

しかも、ブラックコロガリータだよー。
CIMG2333_convert_20081211020243.jpg


ついでに今日のお昼はズームインつながりでコレを。
CIMG2337_convert_20081211020433.jpg

ズーむすびの東北限定おにぎり第二弾
『味噌焼おにぎり筋子』

いたって普通(爆)

だって、味噌おにぎりは昔から食べてきたし
それに筋子でしょ。普通すぎる。。

第一弾の九州限定『焼きカレーむすび』が食べてみたい。
やっぱり一番人気だったねー。
昨日放送された北海道のチーズおかかも家で試してみたいな。
甘めのしょうゆおかかにご飯の熱さでちょっと溶けたチーズが
意外に合うのかもしれないね。

ズーむすびについてはコチラで~す。

9696 

あるカツラメーカーの電話番号が
ベタな9696(黒々)だった。


9696と言えばこちらも真っ黒!
CIMG2231_convert_20081204205540.jpg
CIMG2239_convert_20081204205642.jpg

いただいた仙台のお土産。
三色最中で有名な壽三色最中本舗さんの新商品で『伊達のごま丸』

竹炭を練り込んだ生地にゴマあんがたっぷり入ってます。
見た目はちょっと・・・ですが、おいしかったですよ。


9696と言えば昨日の黒ちゃん。←ちょっと強引(笑)

私以上に母が衣裳と髪型にダメ出ししてました、、(爆)

コブクロさんが出るまであまりに長いので
録画したHDD即バッサリ編集させていただきました。
でも、ナイスなワイプ部分を消さないように慎重に・・・イヒヒw


で、お土産に戻るけど
こーゆー黒いモノに反応しちゃうのって
やっぱ左派だからでしょーか(笑)

育ての親は牛 

CIMG14840_convert_20081202003811.jpg

黒ちゃんの交換日記いいですね~。
ブログのタイトルを『偏食界の宮本武蔵』と迷いました(笑)

しかし、どんだけ好きなんだ!!

私もこの画像使いすぎですが、、(笑)


そんな訳で、さりげなく復活してみました。

11月は忙しくて死んでました。
12月も初日ですでに死にかけてます。。


今週末は秦くんのライブで仙台に行くのですが
予習をするべくTVでライブ映像とか見てたら母が一言。

「今度はコレか?」

ハハハ^^;

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

