FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はこれで 

会社を辞めました。
ってCM(笑)
昔むか~しありましたよね。

禁煙パイポだっけ。
若い子知らないだろうな~。


それじゃなくて。

これ。
CIMG2025_convert_20081023201917.jpg

コンタクト『ワンデーアキュビュー』のキャンペーン。
12箱(半年分)買うと3,000円のJCBギフトカードがもらえるやつ。

前回もらったのも使わずにいたので6,000円分ありました
こーゆーのって使える場所が限られてるじゃないですか。

そしたら、いつものCDショップ&本屋で使えるのが分かったので
毎日のように寄っては1,000円とか小出しで使い(笑)

本日これらを買い、使い切りました。
CIMG2039_convert_20081023203031.jpg

怒濤の雑誌掲載ラッシュ。
ありがたやーでしたわ。

秦くんの『フォーエバーソング』もようやくゲット。初回限定盤DVDが豪華
そばにあった『キミ、メグル、ボク』も初回限定盤だったのでついでにゲット。
29日発売のアルバム『ALRIGHT』も予約済み♪

秦くんについてはまだまだマーク。
12月のライブに向けてしっかり予習しなきゃです。


しかし、なんでこう10月にリリース集中するかな~


今朝の通勤は『いつか君に追い風が』とともに

気付いたらまた泣いてた(笑)
お出かけ時は危険だねー。

訪れた運命

これだけでもう、、、ダメ(T-T)(T-T)(T-T)


『時間切れ』聴くほどに味わい深い。

竜頭を回して 内緒でズルしても
朝はやっぱり やって来るから


そうそう!!

定年退職しちゃった元上司の話。

常に21時を過ぎると眠くなっちゃう人らしく
飲みに行ってもその時間になると「じゃっ」と言っては
支払いを済ませて帰って行かれる人でした。

ある日、何人かでやっちゃったんです。
酔っ払ってる隙を見て、居酒屋の壁時計を内緒で巻き戻し。。

そう、ズルを^^

まあバレバレでしたけどね~。

ズルしても、睡魔はやっぱりやって来てた(笑)


・・・またまたごめんね、馬場さん^^;


さ、もう少しで『MUSIC JAPAN』だぁ~!!
スポンサーサイト

コメント

私も今日はMJのために珍しく夜更かししてる
楽しみー
まだ買ってないんだけど、これからMJみたら買っちゃいそう

秦くんのアルバム、予習の為に私もゲットしなきゃと思うんだけど、お金が
レンタルして頑張って覚えるぜ
ライブ楽しみだね~

ギフトカード、私はすぐ使っちゃう
いつもツルハで化粧品買うよ(笑)

>おはる

信じられない・・・
馬場さん登場の前に力尽きて倒れてしまってたv-75
録画してたから良かったけど。
目が覚めたらコブクロのラジアンも終わってたしもぉーー!!
馬場さんあっという間だったね~v-356

ビックリしたぁ~・・・

ちわっ!!
「会社を辞めました・・・」って書いてたから・・・驚いたよ(笑)
タイトル、、、紛らわしい~(苦笑!!)退職祝い贈らなきゃ~なんて妄想走りました・・・(爆)


あ、、、あ、、、、ラジアン(@0@)
もう、、、過去には戻れない(TT。)
そっかぁ~、全く忘れてた!!!


若い子じゃないから、‘禁煙パイポ’CM知ってます(笑)
私は・・・v-218コレで会社を辞めました・・・
私の場合・・・立てた親指の意味は、直属の上司でした。
ブチ切れた・・・・・常識、モラル、人情のないヤツに振り回されたパートのワタクシ・・・
私は彼の先輩でしたから、堪忍袋はとっくに切れて、修正不可能で辞めました。去年の話です(笑)


PS:おはるさん、元気そうですね(^^*)またどこかでお会いしましょう!!!!v-222

>かずみさん

あはは、紛らわしくてすみません^^;
って、えぇーそんな引っ掛かりますか!?(笑)
v-218の話、詳しくは知りませんけど
上司や同僚の影響って凄く大きいなって最近つくづく思います。。
とりあえず私の場合は今なんとか落ち着いてます。
ラジアン順調に録音してたのにな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/79-40ece692

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。