スポンサーサイト 


テポ丼 

昨日、北がミサイル発射しましたね。

発射時間の11時30分頃
爆睡してましたが、何か?^^;

起きたらニュースでやってて
ミサイルは東北上空を通過して
太平洋上に落下したとのこと。

八峰町の上空を通過したらしいじゃない。
ウチからそんな遠くない距離ですよ、、えぇ。
そーいや起きたらヘリの音がうるさかったな。

なにかと緊迫ムードが漂っていた県内も
これでひと安心といったところでしょうか。

当初発射予定だった土曜日。
私含めて決算関係で何人か出勤してたんだけど
仕事しつつ、やっぱ気になってた。

でも、気になりつつもなんかおふざけで
お昼に出前とった親子丼を「はい、テポ丼」なんて言う人がいたり
新屋に配備されたPAC3は大丈夫なのかと
だいたい運ぶ時に道間違えてこまちスタジアムに入ろうとして
接触事故起こしたって時点でヤバくないか~?
なんて、笑い話になったりしてた。

ま、何事もなかった今だから言えることだけど^^;


それにしても先週はほんと忙しかった。
毎日残業で遅い時は23時過ぎてたり。
21時頃だと「今日は早い方だね」なんて
完全に感覚がおかしくなってます。

そんな忙しさで見ることができなかった
絢香と水嶋ヒロくんの結婚会見。
びっくりしたのが絢香の病気のことでした。

バセドウ病だったんだね。
会見の記事を見ると「数値が上がると息切れや動悸がして
1曲でも思い通りに歌えないことがありました」って。。

なんとなーくね、前から思ってたんだ。
歌っててよく汗かく子だなーって。
喉見ると若干腫れぎみだなーって。
それが直接的なバセドウの症状とは言い切れないけど。。
入院してたとき同じ部屋にバセドウの人がいてね。
話を聞くとやっぱ大変だったみたい。

私はバセドウじゃなかったからその辛さは分からない。
けど、同じ甲状腺の病気を持つひとりとして
これから治療に入る彼女を心から応援したいと思います。

ちなみに、今朝のズームインで私が入院した病院の内科医が
甲状腺について説明してました。

ヒロくんがしっかり心の支えとなってくれるでしょう。
病気のことも含めて守ってあげたいって…ステキすぎっ!
てな感じで、世の女性から好感度がますます上がったらしいね。

結婚おめでとう!そして、頑張って!!
スポンサーサイト

コメント

てんこちゃ~ん♪

まだすごい忙しかったんだね~~!!
ミサイルからみで、あの新システムが秋田にあると知り
おぉ~てんこちゃんとこだ!と思っていたよ。
とりあえず、何事もなくてホッとしました。。。

絢香ちゃんとヒロくんの結婚にもビックリしたけど
きっとてんこちゃんはもっとびっくりしてる
だろうな~って思ってたよ。
あたしは病気の事はよくわからないけれど、ヒロくんのおかげで
病気ときちんと向き合えるって、なんかすごいな~って
思った。
頑張ってまた元気に復帰して欲しいね+o。。o+゚☆゚+o。。o+

あたし土曜の誤報んとき、スキー場いたよ

周りが騒ぎ過ぎだよね

わたしも病気を知ってから、そういえばそうかもな~て思った
それでもあの歌唱力は、若いのにほんとプロだよね

水嶋ヒロ、中身まで男前だね
会見泣いちゃった~2人支えあって、幸せになってほしいね

おひさしぶりぶり!!

テポ丼ねぇ・・・(笑)
なんか不味そうだけど・・・・・(^^;)


あ、今朝のめざにゅ~で・・・
「秦 基博  結婚」って。
お相手は一般女性で、なぁ~んにも明かさないと。

‘えらいっ!!!’

賢いねぇ~、基博くん。
そうだよ!!!結婚なんて人生の連結部分だし、男は作品に自信をもって
家庭を、奥さんを、、、しっかり守れる位がちょうどいい。
プライベートをベラベラ言ったり、そこに突っ込むファンなんて・・・・・


以前、私自身がそういうファンと知り合いで、ダンダンいやな気分になってさぁ。
今では、音信不通・・・・・
だって・・・・・・・・・・・

ファンはあくまで‘ファン’だし!!
そこに、スケジュールの隅々までチェックして、追い掛け回してる暇な方やら、いやらしい気持ちを前面に出してる、某凸凹2人組み歌手の凹の熱狂的叔母さんファンにも、そうとう引いてるアタシ・・・・・
妄想は体に良くない!!(笑)
憧れに留めておくから、幸せ・・・ってあるよね。



おぉ~、熱くなった(笑)

ま、基博くんも、ヒロ君も・・・
「いい男」ですね!!!


幸せになって欲しいです。


PS:うぅ~~!!ツアーまであと4ヶ月ぅ~~~~(>。<)
く、、、苦ちい・・・(苦笑)
ホルモン食べたい・・・(笑)
<↑そっちかいっ!!>

  • [2009/04/10 05:33]
  • URL |
  • ☆かずみママ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/182-f299bcc7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

