fc2ブログ

希望ナンバー 

年度末決算で22時過ぎの帰宅。
明日はどうなるんだろうか。。

遅く帰ってもご飯はしっかり食べちゃう。
次の日絶対に胃がムカムカするって
わかっているんだけど・・・食べちゃう。

昼ご飯を減らしてもこれじゃ意味ないよね。


今日、正式に車購入の手続きをしました。

希望ナンバーはもちろんアレですよ。
私もついにアレですよ。

これでTeam秋田では何台目になるんだ?
今度、全部並べて写真撮りたいね(笑)

笑っちゃうのが車やさんに希望ナンバー当てられたこと^^;
と言うのも、私がコブクロ好きなことを母が教えちゃってたから。。

あ、もうナンバーわかっちゃいましたね(笑)

ETCついてるし、これから気軽に遠出できそう。
仙台まで片道1,000円はやっぱ大きいっす。
スポンサーサイト



コメント

納車楽しみですね~♪

仙台ライブで5296号集合かな(・艸・ο)めっちゃいそうですね!!!

希望してない5296号を県南で2台見たことあります(笑)

>NAGIちん

ホットハウスの駐車場ね。
間違いなく5296号多そうだわ~。
そういえば去年宮崎行った時
あの狭い重乃井の駐車場に4台もいたっけ(爆)
希望しないその2台、ファンと勘違いされてたりして^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/179-680ed5a5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ