 


しょうが飴 

200903282004000_convert_20090328202815.jpg

先月、広沢タダシくんがブログに載せてて
気になってたら近くのお店でみつけました。

確かにうんまい。
しょうががきよる。

↑広沢くんのマネ(笑)

辛さの目安が5段階まであって
これは3の中辛。

だけどかなりきよる。

広沢くんが載せてたのは4か5だったような。
3でもけっこう舌にビリビリくるのに
その上ってどんなん!?

のど飴とかより好きかもです。
風邪の季節に皆さんもぜひ。

風邪といえば、うちの課長インフルエンザだって。
朝礼で報告してくれたんだけど
決算時期ということもあってか「休みません」宣言しちゃったよ。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/177-ad12ac0d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

