スポンサーサイト 


3月22日 

いよいよコブクロファンフェスタの日。

私は留守番組だけど。
前のり組(not前のめり^^)さんや
ホンモノの(笑)5296便参加組さんから
現地情報を送っていただいて気持ちが高まってきました。

ここのところずっと馬場沼にどっぷりで
復活できるか心配だったけど大丈夫みたい。


本音としては、参加できない悔しい思いも
ちょっぴりあるけれど・・・

でも、自分が行けなくてもこの人達には絶対行って欲しいって
思ってたお友達が行けるようで本当に良かった。


お天気が心配ですね。
ライブは屋内だけど、いろんなイベントがあるし
あちこち移動しなきゃならないでしょうからね。


3月22日。
メジャーデビュー記念日にファンフェスタ。
きっと素晴らしいライブになるでしょう。

去年の今日はセンバツの開会式でしたね。

あー思い出した!お友達と泊まった福岡のホテル!
ツインでひとり2000円ちょっとの格安ゆえに
かなり残念なお部屋で(当たり前か^^;)
起きてると悲しくなるからと早く寝ちゃったんだよね(笑)
早寝早起きのおかげで開会式の『蕾』が聴けたんだった。


それにしても、花粉なんだか風邪なんだか
鼻水、鼻づまりがひどいのーー(T_T)
目もかゆいからやっぱ花粉なんだろうけど。

サイアクだっ!

かゆいと言えば・・・
季節はずれの虫さされ(爆)

CIMG26755_convert_20090322113117.jpg

丸の内線新宿駅ホームで刺されたんだわ。
なんか虫飛んでるなーと思った時はすでに刺された後で。。

サイアクだっ!


あぁ~~鼻かみすぎで鼻痛い~~。
鼻セレブが欲しい~~。
スポンサーサイト

コメント

今日はラジオの前で正座して19時になるのを今か今かと待っていました。

曲は定番曲だったけど、聴けて良かった。

黒ちゃんの「小林克也です」には、
うけましたね。相変わらず笑わせますね。

>ナオさん

私も自分がビックホエールの中にいるのを
イメージしながらラジオ聴いてたよ(笑)
さすがに定番曲ばかりだったけど良かったね♪
「小林克也です」ウケたね~!!
黒ちゃん最近自己紹介の時ボケてくれなくなったから嬉しかった~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/174-1b18e1dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

