 


オムライサー 

先週土曜日行った時に発見したもの。

買い物せずに写真を撮らせていただくのはさすがにできなかったので
今日、空港行く前に寄らせていただきました。

都内某デリショップ。
某老舗洋食店も入っててそこに飾られてました。

洋食店にサインが展示されてるのは知ってたけど
ここにこの並びで置かれてるのは期間限定なのかな。

CIMG26655_convert_20090321233424_convert_20090321234854.jpg

黒ちゃん、主任、ミスチル桜井さん
なんて豪華な並びなんだ!

さらにこの3人のサインの両サイドを
川端康成と三島由紀夫のサインでサンドウィッチ。

すげー!

ちなみにお店のお姉さん曰く
2人が訪れたのは自由が丘店。

・・・やっぱり(笑)

CIMG2671_convert_20090321233459_convert_20090321234911.jpg

デミグラスオムライス。
本日中のお召し上がりだったけど
明日チンして食べます。(こらっ!)

コメント

この日だけ借り出されていたのかな。
いつもは、いろんな人のサインとともに、壁にキレイに並んでるけど、桜井さんとは離れてたよ。(2人は並んでた♪)
私のためのラインナップみたいでしょ❤

写真のオムライスの横にあるのは、タケノコ???

>くろみつさん

この日の1週間前にもあったから
しばらく置かれているのかしら??
ね、これはくろみつさんに知らせなきゃって思った(笑)
そう、オムライスになぜかタケノコが入ってた^^;
こーゆーのはやっぱお店で出来上がりをいただくに限るね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/173-d0ccc783

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

