スポンサーサイト 


100倍の微笑み 

本格的に新しい部署での仕事が始まり
1週間が経ちました。

今までの仕事と全く違う分野なのでサーッパリ。
馬場さんが“1800度”って書く気持ちが分かるわ(笑)

雰囲気に慣れるのと仕事をおぼえるのに必死な毎日です。
でも、久々に「仕事してるー!!」って実感がなんかいい。

ただ、今とっても大変なのが
一応は引継ぎ完了となっているものの
ハイッって簡単にバトンタッチできるものじゃないので
そちらとの並行業務で、この1週間は正直バテバテだった。。

毎日残業。
家に帰るとバタンキュー。
パソコン開く気力もなし。

仕事で嫌なことがあったり、忙しかったり
疲れやストレスが溜まってくるとどうしても
イライラモードが態度に出てしまいそうになる。

だいたいこういう時は家族に当たってしまうのですが(汗)

そんな時に決まって聴く曲が馬場さんの『100倍の微笑み』

「ちょっと落ち着いて」なんて君が言うなら
深呼吸して三つ数えて「せーの」で微笑みましょう

どうしてうまくいかないの?なんて言いたくなる日も
グッとこらえてひきつりつつもニカッと微笑みましょう


Let's smile !!

何回歌詞に出てくるかわからないくらい
たくさんの“スマイル”が溢れてる。

ほんと好きなんだよな~この曲。
先週は通勤車の中で鬼リピだったな~。


明日からまた頑張らねば!


そんな忙しいなか発表されたコブクロさんのツアー先行スケジュール詳細。
なにげに一次先行スタートが迫ってましたね。

悩んだ末、2回の権利をあの場所とあの場所に決定しました。
どうか当たりますようにー。


関係ないけど、好きです『大学するめ』
200903011432000.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/167-7ba5167b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

