 


横浜国際女子駅伝・・・あれから1年 

昨日から運転再開しました。
いきなり吹雪で怖かったー

職場に行って書類整理したり、引継書作ったり。
それから久し振りに本屋に行きました。

今さらだけど『Go!Go!GUITAR』買ったよ。
秦くんと馬場さんのツアー記事が隣り合わせ
コブクロも小さく写ってるから三役揃い踏み。・・・相撲かっ!(笑)

そしてもう1冊がこれ。
CIMG2577_convert_20090222163548.jpg

お目当て記事は、学生長距離エース
早大竹澤くんと東海大佐藤くんの豪華対談
なんと7ページで読み応え抜群!
普段のユニフォーム姿じゃなく私服ってのも必見です。

1冊しか残ってなかったー。

都道府県の全区間記録が載ってて
姪っこの名前もあって姉に教えたらまだ買ってなかったらしい。

明日買いに行くって言ってたけど、残ってたらいいな。


陸上といえば、今日は横浜国際女子駅伝がありましたね。
今年が最後ということでしたが、見事、日本代表が
10度目の優勝を果たし、有終の美を飾りました。
関東・東京選抜が3位に入ったのも凄かったねー。

アンカーの渋井さんはさすがだったけど
やっぱ1区の小林さんは強いなー。
都道府県の29人抜きにも度肝抜かれたし。


横浜国際女子駅伝といえば思い出す。
去年は私も横浜いたんでしたー。

赤レンガ倉庫前は駅伝の準備中でした。
12038421_3030464055_convert_20090222170507.jpg

そして、初めて行った場所。
あれが無ければ行くことなんて無かったであろう場所。
12038421_912446268_convert_20090222170801.jpg
12038421_2024600808_convert_20090222170910.jpg

なんか1年前とは思えない。
もうずっと昔のことのような懐かしさすら感じられる。。

この巨大看板ウケたな~(笑)(笑)
12038421_3079432870_convert_20090222172713.jpg


ま、今日は2月22日ですが。

トリプルピースの日。
まさにこんな日だ!
580.jpg

あれ・・・私、誰かを消してるね
右派さんごめんなさーーい(笑)

コメント

ええ~っっ

ひど~いっっ!!!!(笑)(笑)(笑)

すんません(笑)

>右派kさん

まずは、ようこそ(笑)

やっぱひどいですよね^^;
いや、最初はトリプルってことで3人にしたんだけど
ピースの数で言ったら5つになっちゃうしなーと思って。
ほんとすんません(笑)(笑)(笑)←笑いすぎ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/164-31a625a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

