スポンサーサイト 


イブクロ 

昨日は月に一度のお楽しみである、秋田のコブクロファンの集い
その名もTeam秋田オフ会に参加してきました~。

先月は入院中だったので参加できず久しぶりの再会となりましたが
みんな変わらずコブクロ好きね~(笑)

お料理のなかにトリッパーという聞いたことのない名前があって
トマトソースで煮込んであるんだけど最初それが何なのか分からず
誰かが「これは何ですか?」って店員さんに質問すると
「牛のイブクロ(胃袋)になりますー」って。
そこでみんなの反応が・・・言わなくてもわかると思うけど(笑)

「イブクロー!?そっか、、“イ”か」
「“コ”だったら良かったのにね」


ってな感じで盛り上がりました。

先行申込の話やら、ファンフェスの話やら
その他いろいろと・・・楽しゅーございました♪

仙台頑張ってチケットとらないとねー!

病み上がりな私と、次の日ボード行くOはるだけ先に帰り
他の皆さんは2次会へ行かれましたが、また遅かったのかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenpooh.blog87.fc2.com/tb.php/163-7ac8e3e9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

