 


96と88の間 

毎日21時過ぎまで残業だった今週
はっきり言って疲れた。。

ネタはたくさんあるのに
ぜんぜんブログが書けず。

コメントもいただきっぱなしの
メールも返せずでごめんなさい。

ほんっとごめんなさい。


先日の用事は皆さんご想像の通りでございました(笑)

CIMG2652_convert_20090316232815.jpg

すごいラッキーナンバー。

この整理券、ほんとは回収される予定でした。
けど、「記念に欲しい」ってヘッズの気持ちに
TEAM BABAスタッフが応えてくれたのでした

大事にしたいと思います。

『ファイティングポーズの詩』むちゃくちゃ好きです。
こんな曲待ってたわ~!!って、心の中で叫んでました。
はやくバンドスタイルで聴いてみたいな。

いやいやしかし、馬場さんのオフィシャル写真はもちろん
翌日のスーパーモーニングにもしっかりちゃっかり映ってましたわ^^;

そうそう、タイミングを逃しちゃったけど
どうしても気持ちを伝えたかったのでここで言わせて下さいね。

『世界中のアンサー』写真採用おめでとうございます!
とーーってもいい表情をしてましたね。感動~~!!


さて、今日は3月19日。
1年前は宮崎にいたっけ。

ふたつの誕生日を宮崎と福岡の
それぞれのライブ会場にてお祝いできました。

96×88好きにとって最高の想い出。


もうこんなことはないだろうと思っていたけど
明日、まさにバースデー当日に会えることになるとは。。

CIMG2659_convert_20090319223034.jpg

オリジナルありコラボあり。
楽しみすぎる。


あ、和歌山行きの皆さんも楽しんできて下さいね~♪
22日にはちゃんと帰ってラジオの前に待機しますわ。


今日、仕事中に仲良しさんから1通のメールが届きました。
コブクロさんのツアー一次先行の結果発表の日でしたね。
仕事に追われる毎日ですっかり忘れてました。

応募者、同行者ともに第一希望がとれました
やっとコブクロさんの予定が入りましたよ。

これでまた頑張れる。

働くときはしっかり働いて
楽しむときはおもいっきり楽しむのだ。
ビバ働楽!!

帰宅 

どこから帰宅したかは後ほど。

とりあえず、帰ったら届いてました。
CIMG2651_convert_20090316013620.jpg

さ、寝よ。

明日はテレ朝系をチャック(笑)ですよー。

虹とSONGSと、たろさのぷ~ん(笑) 

気が付けば、3月に入って4日目。
今週もやっぱり忙しい。

今日も朝からバタバタで、気持ちもやや荒れ気味に
仕事で用事のため9時15分頃車に乗り込みました。

今日はコブクロの『虹』オンエア解禁日だしと思って
エンジンをかけてすぐにFMにスイッチオンすると・・・
聴き憶えのある歌声が!でもこの曲知らないぞ!
うわっっ!これ虹やーーーん!!

そんな感じで(笑)
途中からでしたが、虹を聴くことができました。
この不意打ちがラジオの醍醐味ですよね。
忙しくてオンエア情報とかぜんぜんチェックしてなかったのに
偶然にも出逢えた感動は大きく、気持ちもスカッと晴れた気がしました。

で、曲の感想はというと・・・また黒ちゃん大変そうな曲だこと(笑)
すみません、聴けましたとか言ってほんと後半部分のみだったから。。


さて、今日の楽しみはもうひとつ。
先日スタジオ収録ライブ観覧してきた馬場さんのSONGSオンエア日。

疲れてバタンキューしてもいいように録画予約してたけど
案の定、直前まで爆睡してて母にたたき起こされました。
予告か何かで今日放送があるのを知ってたみたい。

観覧応募で寄せられたメールの束にまずビックリでした。
改めて、当選できたことが本当に凄かったんだなって。

ご覧になってわかるように、馬場さんをぐるっと囲む感じの客席で
私は馬場さんの左横顔を見つめる位置でした。
BOTRで小さくですがチラチラ映ってました^^;
馬場さんの後ろ側はもろに映ってましたね~。

何人かのファンの方が取材を受けてましたが
実は今だから言える、観覧応募した時に番組のディレクターさんから
取材依頼の電話がきてたんです。
説明のなかで、日常の生活にカメラを入れるって話で
さすがにそれには抵抗があったのでお断りしちゃいましたが
馬場さんもブログに書いていた通り、取材を受ける方がいてくれて
素敵な番組に仕上がってほんと良かったな~って思います。

『世界中のアンサー』での馬場さんの衣裳が爽やかでしたね。
別撮りしたって話だったけど、同じスタジオだったんだ。
でも、観覧の時にもアンコールで歌ってくれましたよ~♪

それにしても、あっという間の30分だったな。
ちなみに観覧の時はもう少しMCがありました。
職場の人にも宣伝しといたけど、感想を聞くのが楽しみだわ。


ん~、長くなっちゃったけど
たろさのぷ~ん(笑)を書かなくちゃ。


話はまたコブクロに戻ります(爆)


朝はズームイン派の我が家。
今週は30周年記念特別企画ということで
歴代司会者が生出演するというもの。

昨日3日は福留功男さんの出演でした。
福留さんが担当した10年のなかで
最も大きい出来事だったのが阪神淡路大震災。

震災直後に現地を訪れ被害状況をレポートした映像が流れたのですが
焼け野原で家族を失い泣き崩れる女性を前に言葉が出ない福留さん。
そして14年経った今、再びあの場所を訪れあの時の女性と再会した様子。

そのバックに流れていたのがコブクロの『あなたへと続く道』でした。
久し振りに聴いて、改めて良い曲だな~って思ったのと同時に
なんかこういう映像とともに聴くとは思わなくて、ちょっぴり切なかった。
歌詞がね、家族を失ったその女性の気持ちに妙にリンクするというか。

昨日の通勤は久し振りに『あなたへと続く道』を聴きながらでした。
『虹』のオンエア解禁で盛り上がっているところですが
今はどちらかというと、ものすご~く壮大なバラードが聴きたい気分。

ってか、早くライブに行きたい気分(笑)

今日から始まった一時先行。
無事に、自ら応募者となっての申し込みと
同行者としての申し込みが済みました。

あとは19日の発表を待つのみ。
どうか当たりますように。。

んで、申し込みするとすぐに完了のメールが携帯に入るんだけど
夜遅く申し込んだから、もしかしたら寝てた同行者がいたかもね。
すんませーーん。


最後に、去年3月の仕事のジュルスケ帳。 ←かなりアトムってる(笑)
CIMG2599_convert_20090304014750.jpg

よくまあ決算月に5連休なんてとったもんだ(爆)

青い線が横浜1泊2日。
オレンジが宮崎・福岡4泊5日。
緑が仙台1泊2日。

コブクロ5公演。
馬場さん1公演。

病気で4月からライブ断ちする予定だったので
3月に集中してチケットとったんですよね。

にしても集中しすぎ(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

