 


コブクロのり 

200903271819000_convert_20090327225622.jpg

すんません(笑)

ちなみに左は補充用ののりね。
仕事中こんなことしながらプッ=3となってる自分。


今日から二次先行が始まったけど
残席状況なんてわかるんですね。

やっぱり名古屋は人気だね~。
予定変更しなくちゃかな~。

久しぶりに行きたかったんだけどな。

3月22日 

いよいよコブクロファンフェスタの日。

私は留守番組だけど。
前のり組(not前のめり^^)さんや
ホンモノの(笑)5296便参加組さんから
現地情報を送っていただいて気持ちが高まってきました。

ここのところずっと馬場沼にどっぷりで
復活できるか心配だったけど大丈夫みたい。


本音としては、参加できない悔しい思いも
ちょっぴりあるけれど・・・

でも、自分が行けなくてもこの人達には絶対行って欲しいって
思ってたお友達が行けるようで本当に良かった。


お天気が心配ですね。
ライブは屋内だけど、いろんなイベントがあるし
あちこち移動しなきゃならないでしょうからね。


3月22日。
メジャーデビュー記念日にファンフェスタ。
きっと素晴らしいライブになるでしょう。

去年の今日はセンバツの開会式でしたね。

あー思い出した!お友達と泊まった福岡のホテル!
ツインでひとり2000円ちょっとの格安ゆえに
かなり残念なお部屋で(当たり前か^^;)
起きてると悲しくなるからと早く寝ちゃったんだよね(笑)
早寝早起きのおかげで開会式の『蕾』が聴けたんだった。


それにしても、花粉なんだか風邪なんだか
鼻水、鼻づまりがひどいのーー(T_T)
目もかゆいからやっぱ花粉なんだろうけど。

サイアクだっ!

かゆいと言えば・・・
季節はずれの虫さされ(爆)

CIMG26755_convert_20090322113117.jpg

丸の内線新宿駅ホームで刺されたんだわ。
なんか虫飛んでるなーと思った時はすでに刺された後で。。

サイアクだっ!


あぁ~~鼻かみすぎで鼻痛い~~。
鼻セレブが欲しい~~。

オムライサー 

先週土曜日行った時に発見したもの。

買い物せずに写真を撮らせていただくのはさすがにできなかったので
今日、空港行く前に寄らせていただきました。

都内某デリショップ。
某老舗洋食店も入っててそこに飾られてました。

洋食店にサインが展示されてるのは知ってたけど
ここにこの並びで置かれてるのは期間限定なのかな。

CIMG26655_convert_20090321233424_convert_20090321234854.jpg

黒ちゃん、主任、ミスチル桜井さん
なんて豪華な並びなんだ!

さらにこの3人のサインの両サイドを
川端康成と三島由紀夫のサインでサンドウィッチ。

すげー!

ちなみにお店のお姉さん曰く
2人が訪れたのは自由が丘店。

・・・やっぱり(笑)

CIMG2671_convert_20090321233459_convert_20090321234911.jpg

デミグラスオムライス。
本日中のお召し上がりだったけど
明日チンして食べます。(こらっ!)

JAL 

20090320093021
1260便(笑)

昨日たまたまWebチェックインしようと
JALホムペに行ってみたらCMが見られました♪

さすが3連休の初日だけあって人がすごいわ~。

では、行ってきます。

イブクロ 

昨日は月に一度のお楽しみである、秋田のコブクロファンの集い
その名もTeam秋田オフ会に参加してきました~。

先月は入院中だったので参加できず久しぶりの再会となりましたが
みんな変わらずコブクロ好きね~(笑)

お料理のなかにトリッパーという聞いたことのない名前があって
トマトソースで煮込んであるんだけど最初それが何なのか分からず
誰かが「これは何ですか?」って店員さんに質問すると
「牛のイブクロ(胃袋)になりますー」って。
そこでみんなの反応が・・・言わなくてもわかると思うけど(笑)

「イブクロー!?そっか、、“イ”か」
「“コ”だったら良かったのにね」


ってな感じで盛り上がりました。

先行申込の話やら、ファンフェスの話やら
その他いろいろと・・・楽しゅーございました♪

仙台頑張ってチケットとらないとねー!

病み上がりな私と、次の日ボード行くOはるだけ先に帰り
他の皆さんは2次会へ行かれましたが、また遅かったのかな?(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 明日 天気になれ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

